会社に雇われないライフスタイル
90日間で実現させましょう!

※実現できなかったら、全額返金します。

サラリーマンなんて辞めてしまえ

From: 濱崎佑樹
渋谷、東京都
日曜日、午前8時21分

いきなりですが、質問です。

「このままサラリーマンを続けていて大丈夫ですか?」

・・・。

改めて言うまでもありませんが、
古き良き日本のサラリーマン厚待遇は完全に崩壊しました。

もはや日本は、世界第二位の大国でもなんでもなく、
大半の企業は世界的な競争力を持っていません。

年功序列・終身雇用制度は崩壊し、
日本のサラリーマンの給与総支給額は年々減少しています。

それどころか、いつ会社が潰れるか分かりません。
いつリストラされるか分かりません。

これからの日本の将来を考えると、
サラリーマンであることは安定でもなんでもなくて、
むしろリスクなのです。

サラリーマンやばい

そもそもですが、

会社に雇われていて楽しいですか?

毎日の通勤ラッシュ、やりたくもない仕事、
見たくもない上司、話の合わない同僚、

・・・。

そんな日々を朝から晩まで繰り返していて、
生きていて楽しいと言えますか?

たった一度しかない人生、
そんなのでいいですか?



僕は20代の頃、
8年間サラリーマンをしていました。

3回転職したのですが、
どの会社にも馴染めず、給料も安くて、
惨めな思いをしていました。

そして、30歳となった年に、

「もうこんな人生は嫌だ!
 こんな人生なら死んだほうがマシだ!」

と一発奮起して、脱サラしました。

そして今、会社に雇われないライフスタイルを実現し、
サラリーマンの時には考えられなかった楽しい日々を
過ごしています。

誰の指図を受けることはないし、誰にも拘束されない。

自由にのびのびと生きれて、
この世に生まれてきて本当に良かった!

と思える、素晴らしい日々です。

毎朝起きるのが辛かった、週末が来るのが待ち遠しかった、
あのサラリーマンの日々がウソのようです。

そして、異性にもモテるようになりました(嬉)

不満だらけのサラリーマンの日々を送っている人間よりも、
脱サラして自由にのびのび楽しく生きている人間のほうが
魅力的に見えるのは、当たり前と言えば当たり前ですね。

脱サラして本当に良かったと思う今日この頃です。

画像の説明

今ではそんな僕ですが、

もちろん、脱サラする時はたくさんの不安がありました。

みんな「やめとけ」と反対しましたからね。

でも、実際に脱サラしてみたら、
それらの反対意見はまったく根拠がないことが分かりました。

“抱かされていた不安”は、
まったくの杞憂であることが分かったのです。

今の僕なら、
脱サラを考えているが、さまざまな不安を抱えているあなたに
明るい光を灯すことができます。

僕が脱サラできたノウハウとマインドを、
すべてあなたにお伝えすると共に手厚いサポートをして、

「90日間で会社に雇われないライフスタイルを実現」

させてみせます。

なぜ、90日間なのかと言うと、

僕が脱サラを決心して実現できた期間が3ヶ月だったからです。

金なし、コネなし、人脈なし、

の状態から、3ヶ月で脱サラできたので、
そのノウハウとマインドを伝授すれば、
あなたでも十分にその期間で脱サラすることが可能だと思うのです。

それでは、具体的に何をするのかご説明しましょう。

[check]まず始めに、90分間の面談(対面 or Skype)にて、
  あなたの現状を詳細に把握し、分析します。

[check]そして、あなたに合った、あなたの能力が最大限に活かせる、
  あなたのためだけの、
  「90日間で会社に雇われないライフスタイル」実現計画
  を作成します。

[check]その後、計画に沿って、
  僕から毎週課題をメールにて送付します。

[check]その課題に対応することにより、あなたは
  「90日間で会社に雇われないライフスタイル」
  実現できるようになります。


90日の間は、何度でもメール or Skypeにて相談可能です。

イメージとしては、
あなたのためだけに、個人コーチがつくような感じです。

スポーツの世界を見ていただければ分かると思いますが、
個人コーチがついている選手のほうが、そうでない選手よりも
パフォーマンスが良いし、目標を達成していますよね?

個人コーチ

さて、

この90日間で会社に雇われないライフスタイルを実現」
気になるお値段ですが・・・

39,800円です。

決して安くはない金額です。

が、これで90日後に脱サラできて、
嫌なサラリーマン生活とお別れし、
自由に楽しくのびのび生きれるようになるならば、
決して高い金額でもないと思います。

むしろ、この10倍の金額を払ってでも
手に入れる価値があるライフスタイル実現できるのです。

そして!

もし、90日後にあなたが
「会社に雇われないライフスタイルを実現」
できていなかったら、

全額返金します。

これであなたはノーリスクです。

画像の説明

このまま、
将来的にリスクのあるサラリーマンを続けるのか、

それともノーリスクの
「90日間で会社に雇われないライフスタイルを実現」
を受けるのか、

あなたの大切な“一度きりの人生”に照らし合わせて
考えてみてください。

もし、あなたの答えが「ノー」である場合は、
残念ですが、このままサラリーマンを続けてください。

それに対して、僕がどうこう言うもことも、することも
何もありません。

しかし、あなたの答えが「イエス」でしたら、
その勇気を称えて、今回特別に以下の特典を付けます。

[check]90日間で会社に雇われないライフスタイルを実現した後も、
  無期限でメールサポート対応。

[check]会社を作りたい場合は、煩雑な設立に関するアドバイスを
  無料対応。

[check]全39ページにおよぶ
  「夢を叶える、欲しいものを手に入れる」
  ための言葉が書いてあるPDF資料をプレゼント。




さて、ここまで全額返金保証付きの
「90日間で会社に雇われないライフスタイルを実現」
を説明してきました。

しかし、
一つとても大切なことがあります。

それは、このサービスを行う僕、
濱崎佑樹のことを信頼して大丈夫か?

ということです。

お金だけ払わせて、いい加減な対応をする
詐欺みたいなことはしないか?

ということです。

当然、僕は自信があるからこそ、
“全額返金保証”を付けて、
このサービスを行うわけですし、

他の仕事も含めて、今までいい加減な対応は
一切したことがないつもりです。

けれども、これは自己申告です。

本当に信じてもいいかどうかは、
やはりあなたが実際に確かめるのが一番です。

そこで、
僕、濱崎佑樹が信頼に足る人物なのかどうかを、
まずは僕のメールマガジン(無料)に登録して
確かめていただければと思います。

その上で、前向きに検討したくなった場合は、
メールマガジンのお問い合わせフォームから
ご連絡ください!

濱崎佑樹

メルマガ登録はこちらから

お名前(姓) *
メールアドレス *

*は必須入力です

powered by Quick Homepage Maker 4.91
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM